


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

え??これでFX勝率UP!!

こんばんはー。

今日はすごいブログを見つけたので紹介します!!

私はけっこうノウハウ本の攻略本などに頼ってしまうのですが

1冊ってけっこう高いんですよね。。。(;0;)

でも、この前パソコンでFXのこと調べてたら見つけたんですけど

気になってた感じの内容が書いてる攻略本が

口座開設だけで無料だったんですよ☆
(もちろん口座開設には少しお金入れなきゃいけないんですけどねw)

それを見て思わず開設しちゃいました。

他のFXチャートも体験してみたかったし。。。

届いたノウハウ本は超簡単に理解できてすぐに試したくなりました。

主人にその手法を見せても『こんなので稼げるわけない。絶対うそやろ!!』

って言われたんですけどその言葉に負けずに

10日間試してみて主人に結果を言うと驚いていました。



10日間の結果20勝8敗で+183pips勝ちました!!


今回お世話になったブログはこちら
   




明日はテニスに行ってきます。

学生時代からあまりテニスをしていないので後日くる筋肉痛が心配です。





















未分類 | 【2014-10-03(Fri) 03:21:40】 | Trackback:(3) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © YUKIの『シンプルトレードFX』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
