


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

え??これでFX勝率UP!!

こんばんはー。

今日はすごいブログを見つけたので紹介します!!

私はけっこうノウハウ本の攻略本などに頼ってしまうのですが

1冊ってけっこう高いんですよね。。。(;0;)

でも、この前パソコンでFXのこと調べてたら見つけたんですけど

気になってた感じの内容が書いてる攻略本が

口座開設だけで無料だったんですよ☆
(もちろん口座開設には少しお金入れなきゃいけないんですけどねw)

それを見て思わず開設しちゃいました。

他のFXチャートも体験してみたかったし。。。

届いたノウハウ本は超簡単に理解できてすぐに試したくなりました。

主人にその手法を見せても『こんなので稼げるわけない。絶対うそやろ!!』

って言われたんですけどその言葉に負けずに

10日間試してみて主人に結果を言うと驚いていました。



10日間の結果20勝8敗で+183pips勝ちました!!


今回お世話になったブログはこちら
   




明日はテニスに行ってきます。

学生時代からあまりテニスをしていないので後日くる筋肉痛が心配です。





















未分類 | 【2014-10-03(Fri) 03:21:40】 | Trackback:(3) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おはようございます。
もしよろしければ相互リンクを希望します。
こちらはリンク済みです。
よろしくお願いします。

FX入門 FXで資産運用
http://fx-invest.seesaa.net/
FX管理人
2008-07-20 日  06:35:42 |  URL | FX管理人 #- [編集]
いつもブログ拝見させていただいてます。
FX初心者のマメ丸です。
ブログに載ってた手法なんですけど参考にさせていただきました。
本当に簡単ですね。
今、実践させてもらってます。

YUKIKOさんこれからもいろんな情報楽しみにしてますね。

        マメ丸
2008-07-22 火  20:30:49 |  URL | マメ丸 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/07/23 10:05 | FX入門 FXで資産運用 | 新着相互リンク9件 新着相互リンクさまが増えました よろしくおねがいします 偉大なる投資家に学ぶ「FXの基礎」 スワップ生活を目指して 中国株とFXでハッピーになろう 5万円を1年で100万円にする日記 - パート2 副業FX投資・アフィリエイトで億万長者 FX必勝法 ・ ?...

2012/11/04 16:08 | まっとめBLOG速報 | まとめ【え??これでFX勝率UP】 こんばんはー。今日はすごいブログを見つけたので紹介します!!私はけっこうノウハウ本の攻略本などに頼

2012/11/04 16:08 | まっとめBLOG速報 | まとめ【え??これでFX勝率UP】 こんばんはー。今日はすごいブログを見つけたので紹介します!!私はけっこうノウハウ本の攻略本などに頼


Copyright © YUKIの『シンプルトレードFX』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
