


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久々に旦那と出かけました。

今日は久々に旦那と出かけました。



旦那も久々のお休みでうれしかったみたいで

朝早くから

USJに行ってきました。

スパイダーマンとハリウッド・ドリーム・ザ・ライトは

私のお気に入りデス




ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトは2回も

乗って旦那は疲れたようで

帰ってくるなり寝てしまい私はブログ更新です



あと初めてたこ焼きミュージアムに行ってきました☆

いつもはあまりゲートの外とかは行かないのですが

たこ焼きを食べようってなって行ってみるとすごいですね!

いっぱいたこ焼き屋サンがあってすごく熱い!!

たこ焼きを食べてやっぱ私は関西人でよかったっと

思いました。


ちなみに今週はすでにFXでは176pips勝ってます!!






未分類 | 【2010-02-05(Fri) 22:30:04】 | Trackback:(1) | Comments:(13) | [編集]
コメント
こんにちは。
師と弟子です。
相互リンクをお願いしたくご連絡しております。

ぜひよろしくお願いします。
また、勝手ながらこちらはリンクを貼らせていただきました。



2匹のFX道 -資産運用型-Operative assets type-
2008-06-26 木  11:25:16 |  URL | fxwin #- [編集]
YUKIさんこんにちわ~
相互リンク完了いたしました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
2008-06-26 木  14:59:47 |  URL | FX姫 #- [編集]
Yukiさん

はじめまして、こんにちは、ランケンです。
相互リンクの方完了いたしましたのでご確認ください。
私もスキューバやります(たまーに…)
今後ともよろしくお願いします。
2008-06-26 木  16:18:53 |  URL | ランケン #- [編集]
はじめまして”FXで毎日が涙目?”という
FXブログを管理しているかん太と言います。
相互リンクをお願いでまいりました。


FXで毎日が涙目?
URL:http://blog.livedoor.jp/fx_kanta/

先に相互リンクを当サイトに貼らさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
2008-06-26 木  17:51:57 |  URL | かん太 #SFo5/nok [編集]
YUKIKOさん、コンバンワ。
『FX初心者エディの究道FXブログ』管理人のエディです。

相互リンクが完了したので、ご挨拶にきましたよ。

エディは、テーマパーク超好きなんですが、悲しいことに
USJにはまだいけてないッス。

ナゴヤからならさほど遠くもないんだけどなぁ…
2008-06-26 木  19:26:16 |  URL | eddie #qnU1qWMg [編集]
相互リンク了解です。

今後もよろしくです。
2008-06-26 木  22:00:34 |  URL | 外為錬金術師catu #- [編集]
ナイス藤本でス^^
相互リンクしておきまスた^^
これからもよろしくお願いいたしまス!!
2008-06-26 木  22:54:52 |  URL | ナイス藤本 #- [編集]
ハリウッドドリームライトは
比較的新しくできたやつでしょうか。
乗った記憶がありません。
スパイダーマンは私も、うちの嫁もお気に入りです!
2008-06-27 金  01:01:24 |  URL | 井出浩一 #- [編集]
相互リンクのお誘いありがとうございます!
喜んで貼らせていただきます!
今後ともよろしくお願いします!
ランキングポチしていきます!
2008-06-27 金  01:26:02 |  URL | 優香 #- [編集]
こんにちわ、為替侍です
この度は相互リンクのお誘いありがとうございました!
当方でもリンクが完了しましたのでご確認ください
今後もよろしくお願いしますね!

http://kawase1214.blog27.fc2.com/
2008-06-27 金  01:41:24 |  URL | 為替侍 #- [編集]
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2008-06-27 金  10:31:32 |  URL | fxwin #- [編集]
はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しています。
ゴルフが趣味なんですね。私もゴルフにどっぷりはまって、年間20回はゴルフ場に行っています。

この度、当方のホームページに貴ブログのリンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクの末席に加えていただけるととても嬉しいです。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします!
2008-06-28 土  10:34:41 |  URL | セント #- [編集]
相互リンクお願い出来ますか?
良かったら…
お互い、頑張りましょうね
2008-06-28 土  19:15:56 |  URL | giraffe_hiro #T5H7rhls [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/06/27 01:45 | 為替侍の【為替でPON!スワップ&スイングの巻】 | 外為オンラインがスプレッド固定化へ! 外為オンラインがスプレッド固定化宣言です! これは正直驚きですね! 現在、主流となっているスプレッド・タイプは「変動スプレッド制」...


Copyright © YUKIの『シンプルトレードFX』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
