


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お久しぶりです☆

今週もFXプラスで終わりそうです



あいかわらず一つのシンプルなやり方で

取引しているYUKIKOです

っと言うかこの手法しか知らないんですけどね。。。

かなり自分なりに改良してよりシンプルにしています




最近ゴルフにまったく行ってません。。。



いつもは旦那さんと一緒に

連れって行ってもらうんですけど

最近忙しそうで

連れてってくれなくてかなり寂しいです







未分類 | 【2010-02-02(Tue) 15:20:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

タダイマデス

ダイビング行ってきました^^

一日は少し天気が悪かったんですけど
2回目に潜ったときは
晴れていてくれてホント
海の水が透き通って見えました☆


 オキノスジエビが総出で出迎えてくれました。


今回はポストも見てきました☆


和歌山の串本にはなんと!!
海の中に郵便ポストがあるんです!!


皆さん知ってましたか?


もちろん投函するとお家まで
配達してくれるんですよ!!
投函はしなかったんですけど
ポストは健在でしたよ---。。。

今回はカメラを忘れちゃったので
アップできませんが

次回!沖縄のときはアップしますね☆




未分類 | 【2010-01-29(Fri) 10:59:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ダイビング☆

本日はFXで26pips勝ちました^^

午後からも本当はFXしたいのですが本日は
ダイビングの予定なので今日は打ち切ります!



和歌山の方で潜る予定です☆
久々の和歌山の海はきれいかなぁ??

もうすぐ梅雨なのであんまりもぐれなくて残念です。。。

毎年、2回くらい沖縄ダイビングに行きますが
やっぱり沖縄の海は最高です!!

今回は9月に予定してるので今から行くのが楽しみです。





未分類 | 【2010-01-26(Tue) 11:57:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

はじめまして。。。

はじめまして、YUKIKOと申します。
最近は毎日のようにFXをやってます。
自分のために取引結果を記録していきたいと思います。

私のやっているFXのやり方はすごくシンプルです。
女性の私にも簡単にできる内容です。


このやり方は私のFXの先輩に教えてもらったやり方を参考に
私なりに改良して現在は取引しています。


また、少しづつこの日記で紹介できたらいいなっと思っています。







未分類 | 【2010-01-21(Thu) 15:38:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © YUKIの『シンプルトレードFX』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
